(by NAMI) A HAPPY NEW YEAR!!

| コメント(1) | トラックバック(0)

(by NAMI)
大晦日とお正月は、とにかくワクワクします。
これから一年の目標を立て、夢の一つが叶う瞬間をイメージする。
それよりも、どんな"予想外"なことが起きるのか、
どんなハッピーな偶然が起きるのか、楽しみで仕方がない。

もちろん、心配事や不安もあるし、それに翻弄されたり、
現実と向き合って憤りを感じたりもするけど、
何があっても、自分は「大丈夫」だと理由もなく信じてる。

占いやリーディング、コーチング、そのほかもろもろ、
それはそれで、時にはためになるし、参考になるけど、
結局は、ほかの何でも、誰でもなく、
「自分をどれだけ信じられるか」ではないかと最近思う。

「自分は今も十分幸せで、これからもっと幸せになれる」と、
心の底から信じられること、極端な話、自分の感覚だけを信じていればいい。
それをいつも忘れなければいいのではないかと・・・。

 ↓
と、自分に言い聞かせる(笑)。

2008年は、「自分はこうなりたい」という絵が描けた年だった。
それは、「こんなんじゃイヤだ! こんなの私じゃない!」と、
たくさん泣いたから・・・。
自分が次に何を望むのか、
はいはい、もうよーくわかりましたよ(笑)。

だから、2009年は「こうなりたい」に向って進んでいくだけ。
気楽に。肩の力を抜いて。

ブログに関していえば、
頭であーだこーだ考えずに、
ただただ、いろんなことを書きたい。
クスッと笑えること、ハッピーになれることを。

自分と、愛する家族と、そして大切な友人たちに向けて、
今年もよろしくお願いします!!

Everything's going to be ok.
Everything's going to be wonderful.

January 2009

NAMI
http://losangeles-2007.blogspot.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://w0.chieichiba.net/mt/mt-tb.cgi/710

コメント(1)

<「自分はこうなりたい」という絵が描けた>というのは、すごいことだね!! NAMIさん本人を知っているだけに、前にも増して(いい意味で)たくましくなったのかなと思います。前は、自分の夢に足しては、今ひとつ自信がないというか、見たいんだけど、見ないようにしていたようなところがあったかな。

本当の「こうなりたい」は、人にしゃべれるようになると、自分のものになってきます。ぜひ知恵市場を活用して、小出しにしつつ、前に進んでください。

コメントする