(by paco)「はじめてのロジカルシンキング―3つのステップで考える! 」発売!

| コメント(1) | トラックバック(0)

(by paco)渡辺パコの新刊書「はじめてのロジカルシンキング―3つのステップで考える! 」がついに書店リリース!

3steplt.jpgさっそくアマゾンに書評をアップしてくれた人がいて、☆×5をつけてくれました。この評価はうれしいです。今回の本は、これまで以上に渾身の力で書いたものなので、絶対おすすめです。ぜひ手にとって読み、レジに持っていってください。友だちや若手や後輩にもぜひ進めてくださませ! 大学生から社会人まで、ビジネスからノンビジネスまで、あらゆるシーンで活用できるように書いてあります。

今度書店の前を通ったら、必ず探してくださいね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://w0.chieichiba.net/mt/mt-tb.cgi/651

コメント(1)

はじめまして。
私は『はじめてのロジカルシンキング』を購入した者です。好評のご様子、喜ばしいことです。
貴書の”はじめに”を読んで、今度こそ論理力を鍛えるぞ!と思ったのですが、イシューの課題で早くも挫折してしまいました。私が答えたイシューは、解答例には入っていないものばかりでした。実は以前の『論理力を鍛えるトレーニングブック』でも、イシューが考え付かなくて挫折しているのです。これは論理というより”発想力”の問題ではないかと思えてなりません。
イシューがうまく導けるようには、どうしたらよいでしょうか。ご教唆頂ければ、先に読み進められると存じます。宜しく御願い致します。

コメントする