クヌギーの自己紹介

| コメント(0) | トラックバック(0)

クヌギーこと、功刀貴子(くぬぎひさこ)です。

知恵市場には何度かネタとして登場しています。
好きな「本のこと」を仕事にしようと10年以上勤めた大企業を辞めたのち、新天地であっけなくコケちゃって、でもわりと早く立ち直って、ちょうど1年経った2008年3月・・・です。

現在は週4日、生活費を稼ぐために事務能力を切り売りし、残りは本のことに費やしています。
その暮らしぶりは半隠居とも称されますが、本人はけっこうがんばっているし悪くない進み方だと思っています。

本のことは主にbook pick orchestraの活動です。
bpoはいろんなことやっています。一緒に何かしませんか?というお誘い歓迎です。

そのほか、日々読んでいる本、暮らしのこと、思うことなどブログに書いています。
お暇なときにどうぞ。


(参考)
book pick orchestra →http://www.bookpickorchestra.com/
ブログ「図書室たき火通信」 →http://takibilib.exblog.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://w0.chieichiba.net/mt/mt-tb.cgi/541

コメントする