Dr.Kenの自己紹介

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回からプログ・メンバーになりましたDr.Kenです。
数年前に知恵市場の読者になりましたが、縁があって情報発信をさせて頂く機会を頂きました。

私のテーマは「Quality of life」。人生の質をどのように高めるか。ビジネス、プライベートの区別なく、Qualityを
意識する時間が増えてきました。

ここ数年、自分の人生の舵がとれてきた、という実感があります。

夢の実現もこの先に達成いたしますが、日々の瞬間を充実して過ごせるからこそ、夢達成のエネルギーが増幅してくると確信しています。

具体的なキーワードが「メトロセクシャル」。都会に住み、高い美的センスを持ち、文化・芸術を愛する男。21世紀を生きる男のトレンドセッターです。私にとってのメトロな生き方は以下の3点に凝縮されます。

・人生の質を高めること。
・居心地の良い時間・空間を創り出すこと。
・新しい自分にチャレンジし続けること。

このプログでは、東京発のメトロセクシャルな生き方を提示していこうと思っています。

ベースのテーマは「Quality(QOL)」ですが、文学・ビジネス・住まい・遊び・リーダーシップなど多面的に亘って書いていきたいと思っていますので、何卒よろしくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://w0.chieichiba.net/mt/mt-tb.cgi/35

コメントする